2023/02/16 17:07

今回は今までの系統とはちょっと変わって『ダークヒロイン』をテーマに制作をしました。


初めての紫色のコレクションです。


ダークヒロイン=悪役女子


な訳なのですが、ダークヒロインというのは魅力的なキャラクターが多いですよね。


自分の欲望に素直で、自分の信念を貫く強さ


女性的で、セクシーさがあり、魅力的なルックス


悪の隙間から、どことなく漂う繊細さと『愛に飢えている』感じ。


付けられた傷を剥き出しにして、必死に訴えて生きている感じが、人間味を感じて好きです。


ダークヒロインを表現するのに、2月の誕生石のアメジストを中心に、サファイア・フローライト・オパール・スピネルを使用しました!





今回は初の試みで、モデルさんの着画撮影を自分で行いました😊


モデルさん探しから行い、洋服のコーディネートはモデルさんと一緒に考えましたよ✨


憂のある瞳が今回のコレクションのイメージにピッタリの方でした☺️


※モデル着用アイテム 001・002・016・019・020・021・022・041・060 (タイトル頭の数字)


素敵な動画に仕上がりましたので、


ダークヒロインの世界をぜひお楽しみ下さい♪