2021/10/07 08:06

今回制作をした『Ghost House  Collection』 はハロウィン企画のコレクションです👻


まさかのハロウィン⁉︎と、皆さま驚かれたかと思いますが、鉱物でハロウィンを表現出来たら面白いだろうなと以前から思っていたので、今回チャレンジ出来てとても楽しかったです。また、TROZOらしいハロウィンに仕上がったと思います。


今年は、哀愁のある幻想的なゴーストと、高貴な悪魔がテーマです。


内モンゴル産フローライト・ヴィヴィアナイト・オパール・水晶などを使用しました。



ヴィヴィアナイトは少しマイナーな石ですが、大好きな石で、コレクションでずっと出したいと思っていた石の一つです。

※中心のグリーンの石がヴィヴィアナイト


元々は透明な石ですが、紫外線により徐々にこのような色に変化する不思議な石です。




プロモーション動画は、クラシック感を出す為、すべて静止画を使用しました。



ホラー仕上げにしたかったので、浮遊する美しいゴーストから徐々に悪魔に変わっていく設定です😊


(最初は水晶のゴーストから始まり、最後はIntegration Ringの悪魔で終わります。)






ゴーストと悪魔、どちらともとれるような作品もありますが、想像をしてお楽しみ下さい🙏✨